新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re^2: VCRについて、試してみました
Date: 1998/08/20 00:33:59
Reference: forum3/00025

みなさん、またまたこんにちは。

VCRの件、少し試してみました。Week2 S.D at Jax1試合を途中でインスタントリプレーで
ファイルが残っているかどうか確かめながらやってみました。

結果、まずマーサさんが書いておられた、インスタントリプレーをした時のPlayは、そのま
まだとVCRファイルは残りません。たぶん、インスタントリプレーを開いた瞬間、自動でVCR
ファイルを残すプログラムが止まってしまうのでしょう。
だから、試合中リプレーを使うときは、必ず手動でVCRをSAVEしましょう。

反則は、その反則を適用してポジションが変わった時は、VCRファイルは残りませんでした。
ただ、さっき書いた「DeclineしたときもVCRファイルが残らない」ということはなかったです。
反則をDeclineしたときは、logの表現は反則がなかった時と同じでPlayの効果で次のポジショ
ンが決まるのだから、普通の時と同じにVCRファイルは残りました。
開幕戦だけに、知らないうちに何回もリプレーして見ていたようですねf^_^;

後、注意点は新たにリーグ戦の試合を始めるとき\TAPE\GAMEの中にあるVCRファイル
(前の試合の)は一度全て消されるので、必ずBackupを取っておかないと、悲しい目に遭います。

インスタントリプレーを使ったときと反則の時、手動でVCRファイルを残すと完璧な物になると
思います。

−豹?軍団−の親方 (Moyadon)
                   E-mail---mohmoya@da.mbn.or.jp
                   Nifty----BYA03120