新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: Game0101の play.log
Date: 1998/08/19 03:10:39
Reference: forum3/00018

えるごさん、こんにちは。

>Week1に行われた Oakland at Dallasのログファイルですが、壊れています ^^;
>以前にあったログファイルに上書きされたときに上手くいかなかったようです。
>今のままだと、いととんさんのツールは動くのですが、Wlogostatsでは動作しません。
>ファイルの終わりの方の OFFENSE's ball on their 20 yard line.  以下を
>削除していただけると動くと思います。

これは、決して上書きの時の失敗ではなく、試合(リーグ&練習試合)の後続けてエディ
ターを使いPracticeを使うと、その時のLogは全て直前の試合のPlay.logに続けて記録され
るみたいです。

>play.logを消してからPlayした方が良いみたいです。
> # って私は当分はawayになりますが…

だから、試合と試合の間にPracticeさえLogを残す環境でPlayしなければ、問題なくPlay.
logはリネームされて残っていきます。

Jaxは、Practiceのlogはいらないので、エディターを使うときは改めて-Lオプションの
ないショートカットで起動しています。Practiceのlogを残すときは、\fbpro98のplay.log
を自分でリネームしてからやればOKですよ。

               −豹?軍団−の親方 (Moyadon)
                   E-mail---mohmoya@da.mbn.or.jp
                   Nifty----BYA03120