新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: マーサ <sami@hi-ho.ne.jp>
Subject: Re:質問です(Niflリーグオフィス)
Date: 1998/08/12 15:13:56

ハルパパさん、こんにちは。こちらでは初めてですね。(^_-)
質問ということですので、部屋を変えてこちらでお答えします。

>TAMPA#12さんも書かれていますが、家でも-Lを加えただけでは、生成されるログにス
>タッツがついてきません。
>なにか、他にしなければならないことがあるのでしょうか。

どうも仕様が変わったようなんですね。チームスタッツ、オフェンス/ディフェンス
スタッツそれぞれの画面で、プリントボタンを押してください。PrintOut フォルダ
にスタッツが保存されます。
これまでのように play.log には書き込まれないのですが、困るのはハーフ・タイム
スタッツですね。試合終了後にスタッツのプリントボタンを押すと、上書きされてし
まいますので。

>もうひとつ質問、フルでインストールしたのですが、なぜかCDROMを要求
>されます。他になにか手続きがいりましたっけ。

Fbpro98フォルダにある setup.ini の [Overall] セクションに CDNeeded=No を加え
てください。

それでは