新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Roy <hori_t@cba.att.ne.jp>
Subject: みなさん、お元気ですか?
Date: 2003/09/17 22:31:56

いととんさん、Moyadonさん、SHINICさん、Interさん、えるごさん、
その他のみなさん、お元気ですか!
ひさしぶりにこちらをのぞいてみました!
最近ほとんど書き込みがないので、ちょっとさみしいですね。
NIFL6,7では迷惑をかけながらも、ほんとうに楽しませてもらいました。
プレーオフのドキドキ感とドラフト会議のワクワク感は今でも忘れられません!
ネットを利用して以来一番楽しい時期だったと思います。
なんとか、あの楽しみを再びと思い、今、書き込んでます!
いきなり、10人、20人を集めるのはしんどいと思います。
でも、数人からでも再びNiFLを盛り上げていけば、次第に人数も除々に増えて
いくんじゃないかな。(期待を込めて・・)
実際にFPSFを始めたばかりの方もアクセスしてるみたいですし。。
やはり、こういうのはきっかけが必要だと思うんですよね。
NFLもシーズンに入ったことですし、これをきっかけにしたいんだけどなぁ。
どうですか?みなさん?