新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: haya <dsadd_4@ybb.ne.jp>
Subject: かなり遅れてFB98
Date: 2003/08/12 01:21:23

”★☆★”にasuraで書き込ませて頂きました、改めhayaと申します。
かなり遅れてFPSFを知った為、いととんさんにいろいろとご迷惑
かけながら、エンジョイする環境が整いました(笑)
いととんさん、改めてありがとうございました。
操作にもやっと慣れてきて、凄いゲームだ!と思って
こちらのBBS等じっくり読んでみたら、
ものすごぉ〜く奥の深いゲームなんですね。
遅れて来たついでにの〜んびりはまってみたいと思います。
ログみるとみなさんもディープに楽しんでらしたようなので、いつか
またひょんな事からここに帰ってらっしゃるかもしれませんね。
それまで、の〜んびり、いととんさんにがんばってこのサイトの維持
していただければと思います。
ついでに、今シーズンからまたNFL見始めようかなと思ったら、
ほとんど知らない選手ばかりになってた・・・ライスがまだ現役なのには
かなり驚きましたが・・・