新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: この前の続き
Date: 2002/03/02 02:33:05
Reference: forum12/00070

ごぶさたしています。
長い間留守にしていまして、どうもすみませんでした。

24時間勤務。うーん。打たれ弱い私なんかだと、体がぼろぼろに
なってしまいそうです。お気をつけて、がんばってくださいね。

> VPNFL02出ていたんですね。
> 早速ダウンロードして、やってみようと思います。
> 感想を書き込めたら、書きますので。

よろしくお願いいたします。今回のバージョンについては、他の
方の感想が、とっても知りたいです。(^^;

> FOFも面白そうですねぇ。

あい、面白いですよお。(^o^)
ひとりでやる FPSF は、やっぱり少し寂しいのですけど、FOF は
元々一人でしかできないものなので全然問題ないですし。(^^;
ここのネタに困ったら、FOF レポートかなんかやってみようと、
本気で考えてます。