新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: FOF
Date: 2002/02/27 23:54:24

 VPNFL02 を休憩して、今、時間をつぎ込んでいるものが2つ。
 ひとつは先日から始めた NFL タイタンズのファンページ。「タイタンズ」に
なったときから作りたいとは思っていたのですが、チームが好調で、HP を作った
途端に負け出したりしたら目も当てられないので自重しておりました。もちろん、
今なら、なんの気がねもありません。(T T)
まだ内容はほとんどありませんが、よろしかったら一度お立ち寄りください。m(_ _)m

 もうひとつは、以前ここでもちらっと話題に出た「Front Office Football」。
 シーズン中は FPSF ですが、やっぱり、今の時期はこちらの方が。(^^)
 ちゃんと世代交代を考えてチームマネジメントしてるのに、2010 年になっても
まだジョージもマクネアも引退しない(^o^;という気持ち良さが味わえるのは
このゲームだけですし。‥‥ FOF のページも作ろうかしら。(^^;;