新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: こうすけ <BXU03317@nifty.ne.jp>
Subject: お久しぶりです
Date: 2001/02/15 16:17:40

どうも、Buff大好き、こうすけです。
スーパーボウルも終わり、また長くてしずかな季節(オフシーズン)が
やってきてしまいましたね。

最近のこうすけはというとドリキャスのNFL2Kをしております。
ところが、、、な、なんとシーズンモードでやって、SBまでやったんですが
なんと(もしかすると当然なのかもしれないが)次シーズンにもちこされないのです。

(ちょっと熱くなるかもしれませんが)アメフトゲームで個人的に重要な
ポイントがあのNFLのシーズンごとに前シーズンの成績を反映したスケジュールが
くまれること。これが忠実(にちかく)にゲームでも楽しめると、非常にうれしい

その点、やはりわれらが(??)FPSFはすごいっす。毎シーズン相手が
かわりますもん。また同じ日程で何回もやるのは、ちょっと幻滅なんですよね。

なんかこんな熱くなってしまったですけど、あんまり意味ないです。
こうすけの独り言でした。。。みなさん、お元気なんでしょうかね?