新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: SB近し!
Date: 2001/01/29 04:06:34
Reference: forum12/00052

マーサさん、こんにちは。

>カンファレンス決勝でレイダースの
>セカンダリーが大ポカをしなければ、試合の結果は逆になったかもしれません。(そう言え
>ばドーセットの息子、去年のスーパーでも致命的なミスタックルしてなかったっけ?)

最も致命的だったのは、ウォーカーがずっこけて決勝 TD を与えたことだったかと‥‥(T_T)
‥‥でも、確かにドーセット君は、テネシーにいた時はおそろしく不安定な DB でした。
スピードに自信があるからか、単におばかさんだからかはわかりませんが(^^;、自分の担当
するゾーンを空けて、やたら前へ突っ込みたがる選手でした。
ビショップがしばしば LB の位置にセットするテネシーでは、セーフティとしては生きていけ
ない欠点だったのですが、オークランドでは治ったか、システムにうまく合ったかと喜んでい
たのですけど。(^_^;

>やっぱりスーパーのチャンプには、総合力で勝るジャイアンツがふさわしいような。
>予想スコアは・・・ジャイアンツ 24-0!

おお、大胆。(^o^)
実は私も、レイバンズの零点はありそうだと思ったのですけど、書き込み直前にひるんでしま
いました。(^o^;

で、ジャイアンツの 2対1。