新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: SB近し!
Date: 2001/01/29 04:04:23
Reference: forum12/00051

えるごさん、こんにちは。

>ゲームプランが良かった。
>ファッセルはやはりGood HCですね。

テネシー戦の後のインタビューで「敗因は選手に聞いてくれ」と捨てゼリフを残した時は、
「てめーがディフェンスの一番堅いとこへ RB を突っ込ませたんじゃろーが (^o^;」と
半分あきれたのですけど、シーズン後半の采配は冴えてましたよねえ。(^_^)

>Al Del Grecoが決めていれば余裕の展開だったはずなのに…。

うう、この話はもうやめて‥‥。(;_;)

>SuperBowlは得てしてどちらかの大差という形で終わることが多い気がしますが、
>私はRavensひいきですので、16-20でRavens。

これで、1対1 ですね。(^o^)/