新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: SB近し!
Date: 2001/01/28 17:09:12
Reference: forum12/00050

みなさん、こんにちわ。

えるごさん、FBPLのリーグファイル有り難うございました。例によってロースターの
データーをワークシートに移して、VPNFLとの比較をしてみます。

>せっかくですから、試合までにここに来られた方は、予想スコア1行だけでも結構
>ですので、なんか書いてってくださいね。(^o^)/

デルファーとコリンズの差で、NYGに1票。点差は、結構大差になりそうな気もしま
すが、ユニホームを換えると躍進するとか、ホームチームのSB出場は無いとかジンク
ス等が何故か外れないNFL。
タンパでNYGだと、又FGで決着かな?17-16位での決着を期待します。