新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Roy <hori_t@cba.att.ne.jp>
Subject: Re: 22世紀も(生きてないって)
Date: 2001/01/22 22:36:56
Reference: forum12/00046

いととんさん、こんにちは。

NiFL8ではお世話になりました。

>安心するのはまだ早いかも知(x x;\(^o^;

どうも、そのようですね。
みんなMADDEN2001に飽きるまで帰ってこないんでしょうか。
確かにグラフィックはとてもきれいでアメフトゲームも遂に
ここまで来たかと思わせますが、やっぱりアクションゲーム
の域を出ないということで私はすぐに飽きてしまいました。(^-^;)

このゲーム、1Qの時間を5〜15分に設定できるのですが、
最長の15分に設定すると、1試合のトータルヤード数が
1000を軽く超えてしまいます。(^^;)

>NiFL9 で一緒に盛りあがりましょう。\(^o^)/

そうですね。より多くの人に参加してもらえたら、さらに
盛り上がるのでしょうけど・・・。