新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: FOF 2001
Date: 2001/01/20 05:29:22
Reference: forum12/00043

Moyadon さん、こんにちは。

>  子供もいないし、妻はゲームに関心がないので、ゲーム機を買うことは認めてもらえ
> ないだろうなあと思っていたところ、

おお、うちと一緒っ\(^o^;/

> 「PS2を買おう!DVDの専用機はまだまだこれから良いのが出るし、買いたいDVD
> ソフトもまだまだ少ないから、レーザーディスクの二の舞にならないようにとりあえず
> ゲームも出来るPS2買おう!」の提案がすんなり通ってしまいラッキー!

ここが違う〜っ\(;_;)/
松下からお手頃価格の専用機が出たので、ふらふらと買っちゃいました。ソフトが無いとただの
なんとかなので、ついでに「空飛ぶモンティパイソン」DVD 版7枚と「Any Given Sunday」も。
# ところで、LD でハマったのは一緒。(^o^;

> Front OfficeというくらいだからGM若しくはHCの立場で出きるゲームなのかな。

NiFL9 に支障が出たら悪いので書かないでおこうかとも思ったのですけど(^^;
正直言って、思いきり Moyadon さん向けのゲームではないかと。(^_^)