新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: タイタンずるっ
Date: 2001/01/14 06:08:39
Reference: forum12/00036

NFL ネタはこっちのツリーへ、と。

マーサさん wrote;
> 前半見てた感じでは、まさかテネシー負けるとはおもわなんだ。デル・グレコ君、シーズン
> 終盤から何かに取り憑かれてたみたいですね。フィッシャーさんも残念だったろうなぁ…、

デル グレコについては、書きたいことが多すぎ(^_^;ですので、又の機会に。ただ、
最初のFGトライだった50ヤードは、レギュラーシーズンでは100%パントでした。
(反則で進んだ後の45ヤードでも、たぶん半々以上の確率でパントです)

> ジョージも彼としてはもう一つだったけど、

いや、あんなもんです。(^_^; と言いますか、例のインターセプトを防げなかった(&その後の
タックルをミスした)ことを除けば、レイバンズD相手に大活躍だったと思います。(^_^)
ブロックリターンTDされたFGがもし成功してたら、どちらが勝ったかは別にして、たぶん
彼は、35回以上持って110yd以上走ってたでしょう。平均3yd半ばというのは、よその
チームは知りませんが、タイタンズではこれでいいのです。ね(^o^;>つばきさん

> これでAFCはほぼレイダースで決まりでしょうか(謎)。ディルファー君には悪いけど、彼
> ではスーパーへは行けない!と、私は思ってます。(^^;)ごめんなさい>ファンの方

レイバンズの勝つチャンスは十分あると思ってますけど(^_^)ディルファーが駄目だと
言うのは同感です。昨年と何も変わったところがないというか、はっきり言って去年より
ひどい。(^_^;
もしバンクスを見限るのなら、レイバンズは今年のオフもQB探しでしょうね。
個人的に怖いのは、SDがドラフトでマイケル ビック君を獲って、放り出されたリーフ君が
レイバンズで花開く、というシナリオなんですが‥‥。(^_^;

> NFCも順当ならヴァイキングズと思うのですが、こちらはちょっと分からないですね、ジャ
> イアンツのホームですし。この時期のニューヨークで外で戦うというのも温室育ちには(^^;)
> ちょっち影響大きいでしょう。

天気予報では「曇りでほとんど無風、気温は摂氏7度前後」の絶好のフットボール日和だとか。
でも、私はジャイアンツ乗りです。(^o^)←へそまがり
でもって、見たいSBのカードはバイキングス対レイバンズです。(要は「もうどこが勝っても
いいもん」モード^^;)

> それにコリンズがけっこうよかった。レギュラーシーズン
> の試合はあんまり見なかったですが、彼、成長したのね。
> かりにレイヴンズとジャイアンツのスーパーとなったら・・・ある意味両チームともQBの
> 「リベンジ」という感じもしないではない。2人ともけっこう叩かれましたから。(笑)

この2人を一緒くたにしてしまうのは、ちとコリンズ君にかわいそうではないかと。(^_^;

Moyadonさん wrote;
>  ジャガーズは去年のシーズン、タイタンズにケチをつけられてからいやーな感じがしていたのですが

ケチ、ってことはないでしょうに。(^o^;

> ズバリ的中、10月にはシーズンを終えてしまいました。

大事な選手がけがをしすぎましたからねえ。タイタンズもWRだけはスターターがほぼ全滅して
ましたけど、例えWRが1人になっても、あんまり痛くないチームですから。(^_^;

>  しかし一抹の不安が、ディルファーは元T.B。テスタバルディー・ヤング、古くはウイリアム
> ス。T.Bを出たQBって予想外に活躍するんですよね。

ディルファーに限ってそれは無いかと。彼が活躍するのは、DTに転向してからだと思(x x;\(^_^;
冗談は置いといて、私はレイバンズが有利かなあ、と思ってます。頼みのスペシャルチームが点を獲れなく
ても(^_^;ディフェンスとHBルイスとシャノン シャープでなんとかなるんじゃないでしょうか。

>  それとランが止められた時のギャノンのパス。本当に大丈夫かな?

思うに、レイダースの勝利の鍵は、ギャノンのスクランブ(x x;\(^_^;;