新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 新世紀の始めでバタバタ
Date: 2001/01/14 05:53:02
Reference: forum12/00035

Moyadon さん、こんにちは。
たいへんな時でしょうに、リプライどうもありがとうございます。m(_ _)m

> やはり、厄年のお払いにいっておこうかなあ...

私は今年、前厄です。(^_^;
去年が散々でしたので、気持ちを切り替えるために近々、近所の観音様で厄払いを
していただく予定です。

> いい年をして、どうも物事の立ち上げのリード役というのが苦手で、困っているのですが、
> それよりやはり懸案のロースターの件が...とうとう2シーズン分NFLと違ってしまいまし
> たね。

マーサさんやつばきさんにもお越しいただきましたし(^_^)きっといい方法が
見つかると思います。