新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: タイタンずぅ〜
Date: 2001/01/13 01:24:36
Reference: forum12/00033

># 皆さんお元気ですか?

マーサさん、お久しぶりです。お元気そうですね。
Patioの方でも、お世話になりました。最後は私だけの書込になってしましましたが、長い間
有り難うございました。

どうです、そろそろ試合してみたいと思っていませんか?
ちょっとNiFL8を終わって、FPSFProの制作打ち切りの影響でロースターの件とか諸々息詰まっ
ています。
ここは、経験豊富なマーサさんから良き意見をお聞きできれば嬉しいのですが。

>前半見てた感じでは、まさかテネシー負けるとはおもわなんだ。デル・グレコ君、シーズン
>終盤から何かに取り憑かれてたみたいですね。フィッシャーさんも残念だったろうなぁ…、
>ジョージも彼としてはもう一つだったけど、チーム・スタッツは圧倒してたし。
>これでAFCはほぼレイダースで決まりでしょうか(謎)。ディルファー君には悪いけど、彼
>ではスーパーへは行けない!と、私は思ってます。(^^;)ごめんなさい>ファンの方

 ジャガーズは去年のシーズン、タイタンズにケチをつけられてからいやーな感じがしていたの
ですが、ズバリ的中、10月にはシーズンを終えてしまいました。
 それからは、昔ご贔屓のレイダースで今シーズンを楽しんでいますが、上の意見の私も同じ
です。
 しかし一抹の不安が、ディルファーは元T.B。テスタバルディー・ヤング、古くはウイリアム
ス。T.Bを出たQBって予想外に活躍するんですよね。(ヤングは予想通りか)
 それとランが止められた時のギャノンのパス。本当に大丈夫かな?スーパーにさえ出てしまえ
ば、スーパーでは縁起がいいレイダース、相手がスーパーでとことんツキのないヴァイキングス
なら分がいいかも。
 何といっても約四半世紀前NFLを知り、夢中になり始めて好きになったレイダースが初めて
スーパーに勝った相手がヴァイキングス。この対戦、見ていたいです。

p.s 月日が流れて、かつては寒いからPlayoffで強かったヴァイキングスがNYの寒さを気に
  するようになるとは。 


>いずれにしても、月曜日は仕事にならんか・・・(^^;)
>しかしやっぱりNFLは面白い。どこかの国の職業野球とはえらい違いだ。
>