新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: 新世紀の始めでバタバタ
Date: 2001/01/13 00:40:19
Reference: forum12/00032

>昨年は、山ほどご迷惑とご心配をおかけして、ほんとうにすみませんでした。
>今年もよろしくお願いいたします。

いととんさん、こんにちは。
20年ぶりという、一日中−10℃以下という寒気のせいか、我が社の社長でもある父が、持病
のぜん息に風邪をこじらせ入院、それに輪をかけるように妻の実家で義父の世話をしている伯母
も入院。いきなり、夫婦揃ってバタバタしはじめました。
やはり、厄年のお払いにいっておこうかなあ...

>> NiFL9開催、どなたか上手くリードしてくださらないかなあ、お願いします。
>
>今までの経験から(^_^) Moyadon さんが腕をふるってくださるのが一番だと
>思うのですけど、お願いできませんか?

いい年をして、どうも物事の立ち上げのリード役というのが苦手で、困っているのですが、
それよりやはり懸案のロースターの件が...とうとう2シーズン分NFLと違ってしまいまし
たね。
レイベンズ・セインツ・イーグルス等全く内容が変わってきましたし、コルツやラムズだって
結構違うし、どこかでそこそこ使えそうなリーグのロースターないですかね。