新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: マーサ <mars@oct.zaq.ne.jp>
Subject: タイタンずぅ〜
Date: 2001/01/12 22:42:24

前半見てた感じでは、まさかテネシー負けるとはおもわなんだ。デル・グレコ君、シーズン
終盤から何かに取り憑かれてたみたいですね。フィッシャーさんも残念だったろうなぁ…、
ジョージも彼としてはもう一つだったけど、チーム・スタッツは圧倒してたし。
これでAFCはほぼレイダースで決まりでしょうか(謎)。ディルファー君には悪いけど、彼
ではスーパーへは行けない!と、私は思ってます。(^^;)ごめんなさい>ファンの方

NFCも順当ならヴァイキングズと思うのですが、こちらはちょっと分からないですね、ジャ
イアンツのホームですし。この時期のニューヨークで外で戦うというのも温室育ちには(^^;)
ちょっち影響大きいでしょう。それにコリンズがけっこうよかった。レギュラーシーズン
の試合はあんまり見なかったですが、彼、成長したのね。
かりにレイヴンズとジャイアンツのスーパーとなったら・・・ある意味両チームともQBの
「リベンジ」という感じもしないではない。2人ともけっこう叩かれましたから。(笑)

いずれにしても、月曜日は仕事にならんか・・・(^^;)
しかしやっぱりNFLは面白い。どこかの国の職業野球とはえらい違いだ。

# 皆さんお元気ですか?
# いととんさん、このページを守ってくれてありがとうm(.)m