新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Atl】HARRIER <paf03401@geocities.co.jp>
Subject: Re: やりましょう
Date: 2000/09/04 11:55:38
Reference: forum12/00024

こんにちは、えるごさん。

8月31日に、えるごさんは書きました。

>確かにファンデーでは少ない気がしましたが、当日は負けていなかったと思います。
>むしろ、Dallasでよりも盛り上がっていませんでした?
そりゃあもう、ファルコンズの方がメディアの露出度少ないですからね。
こんな時くらい騒がないと。^^;

でも3塁側の一番前の辺りでもダラスファンなカッコの人がいるんですよ
ね。いったいどういうチケットの売り方をしてるんだろうと思いました。
(国歌斉唱などが全て1塁側に向かって行われたことの方がムッと来ましたが^^;)

>うちでも昨年良く起こった現象です ^^; Windows98にしてからかな?
>システムのフォントがおかしいようなので、OSを上書きインストールすると直りますよ。
>何回も起きると面倒なのですが、他に良い方法があったら教えてください。
>目的のフォントだけインストールし直しても良いのかも?
中途半端に復旧させようとしたら、システム自体が変になってしまいまし
た。;_; 真面目にチャレンジしてみます。^^;

>とりあえずこれを基にしてみるのも良いかもしれません。
>現在でもプレリリース版が頂けるようなので、購入してみようかと思っています。
おぉ、そんなものが出てるんですね。とりあえず人柱、お願いします。^^;