新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えるご <ergo@mx5.mesh.ne.jp>
Subject: Re: アメリカンボウル改めNFL TOKYO 2000
Date: 2000/04/13 13:06:02
Reference: forum12/00018

4月7日に、【Atl】HARRIERさんは書きました。

最近出張などでここをあまり見れませんでした。

>今年はカウボーイズとファルコンズと観に行く予定なのですが、
>観戦する予定の方は居られますか?
>今回ファルコンズが日本に!ってことでVIP席・・・と言い
>たいところなのですが(^^;、経済的に5万は辛いのでRSにし
>ようと思ってるのですが、どなたか一緒に行って戴ける人が居
>たらなぁと。^^;

是非、行きましょう!
Dallasが来るといえば、行かない訳にはいきません。
とはいえ、個人的にはちょっと問題もありますので、別途メールします。

ところで、席のどこが幾らとかって情報ってどこかにあるんですか?
販売開始はいつでしょうか?