新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Buff】こうすけ <BXU03317@nifty.ne.jp>
Subject: NFL2Kについて
Date: 2000/01/29 14:32:56

 こんちは、Buffのこうすけです。

さて、先日発売されたドリームキャスト用ゲーム”NFL2K”。
このBBSをご覧の方でもう購入したかたっています?

本とかでだいたいの画面はみましたけど、実際の感想はどうですか?

実はボク、そのソフトのためだけにドリームキャストかうかも、なんて考えてます。
なんでも、いいので感想とか教えて下さい。

それと今月発売の某アメフト雑誌(2冊とも)にものってます。
しかもワールドスポーツプラザでイベントがあるらしく、いってみようかとも思ってます。

なんか、なにがいいたいねん、っていう発言ですが、NFL2Kの話題でもりあがりませんか?
もちろんFPSFもNIFLも忘れてませんよ。