新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Tenn】いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: 感謝、多謝
Date: 2000/01/24 23:37:25
Reference: forum12/00011

朝(日本時間)までおつきあいいただきました Moyadon さん、Inter さん、SHINIC さん、
本当にどうもありがとうございました。_(_ _)_
ある程度覚悟はしていたのですが、NFL.com も Web Radio も LIVE とは数秒〜数分ずれて
いましたので、皆さまの play-by-play が無ければ、状況が良くわからずに試合終了まで
もんもんとしていたことと思います。

一人の時と違って、友達と試合場やスポーツバー(行ったことはありませんが^^;)で
ゲームを観ているような、とても楽しい時間でした。
又いつか、経験してみたいです。今度はもっと大勢で。(^^)