新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: 2連敗の借りは、倍にして絶対お返し!
Date: 2000/01/23 18:34:09
Reference: forum12/00010

1月23日に、【Tenn】いととんさんは書きました。

>BSのお皿がないからと言って、本家のビッグゲームの日に寝てなんかいられないっ;^^)/
>ということで、今夜は NFL.com と Web Radio(喋ってる内容はほとんど理解できませんから
>雰囲気を味わうだけ^^;)で応援の予定です。
>テストを兼ねて Chat #0 にも入っておりますので、日本時間午前2時半から6時ぐらいまで
>の間にこちらへお越しの方は、ぜひお立ち寄りください。(^^)
>
2連敗の借りは、倍にして絶対お返し!

いととんさん、こんにちは。いよいよですね。

BSのお皿しかない私としては、当然お相手しないといけませんね。
だが・・・悲しいことに、スペインの城選手の試合が1時〜3時で3時までの間重なり
NFLよりスペインリーグの方をNHKは選択していまいました。

Niftyに輿さんが書いた情報によると、録画、時間をずらして放送&途中から追いついて
生放送という昨年NFCのOTでAFCの試合と重なった時のような手段は用いなくて、2:35
試合開始から3:00までの分はバッサリ切って、放送開始の時点から生放送するそうです。
カットされた分は、火曜日18:15〜20:50でやる再放送でみるしかないです。
相手がサッカーだと、今の日本では勝てないですね。(/_;)

もし、この間のMia戦の時のような事になったらその間に試合が決まってしまうのか?
放送されないうちに試合が大きく動くのも悔しいが、今シーズン唯一の負けがTennの
連敗の悔しさを考えると、Mia戦のようにTennをボコボコにして欲しい気もするし。

とにかくマクネアにガンガンとプレシャーかけまくって、マリーノと同じような目に
あわせたい。でも、ここのところジョージのランの陰に鳴りを潜めているマクネアの
パスも怖いよな。レギュラーシーズンではやられているし。

残念なのはボセリがいなくて、TennのJ.Kearseとのマッチアップを見られないこと。
パスプロは、セアシーが健在なので大丈夫と思うが。

本当は心情的にSeaに勝ったMiaのマリーノにSuperに行って欲しかったのだが、Jaxが
そのMiaに勝った以上、たとえSuperで勝てなくてもTennだけには負けて欲しくない。
NFLで2敗(NiFLでも負けている)Tennには何が何でもリベンジを(~o~)!

P.S 勝ってSuperがJax vs T.Bになったらどうしようかな?
  T.Bもチーム創立の時からのファンだったし。