新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Ten】いととん <jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: NiFL8?
Date: 1999/07/24 06:56:52
Reference: forum12/00002

Moyadon さん、こんにちは。

>ところで、RookieFileLeague.zipというのがありましたが、あれは何ですか?

きちんと確認していないのですが(^^;、IKNFL のドラフトファイルのように、
選手のデータがリーグファイル形式になっているバージョンじゃないでしょうか。
CSV 形式になっている draftees99r1-1.zip と、ドラフトプールの編集に使う
ユーティリティによって使い分けるようになっているのだと思います。(^_^)

ところで、当然ながらこのデータは PNFL(現在 2000年シーズンの第3週)の
ドラフトに使われたのですが(なかなか強烈な体験でした(^_^;;)、PNFL が
続く限り、NiFL もキャリアリーグを続けていけるのではないでしょうか。;^_^)/
他力本願な考えで、PNFL&VPNFL のスタッフの方々には申し訳無いのですが、
私達がリアルなドラフトデータを作るのは難しいことですので、ついつい期待を
してしまいます。(^_^)