新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 【Jax】Moyadon <mohmoya@da.mbn.or.jp>
Subject: Re: NiFL8?
Date: 1999/07/24 01:12:45
Reference: forum12/00001

いととんさん、こんにちは。

>1999 ドラフトデータが公開されています。
>で、お盆過ぎぐらいにオンラインドラフトができたらなあ、と‥‥。;^_^)/

 やっと出ましたね!(^^)!
 これで、参加者オーナー数が減らない(又は増えても)と、完全にキャリアでNiFL8
をデータを引き継いで出来ますね。
 それより、20人以上のオーナーでドラフトをやることの方がワクワクします。
前回は、新人選手よりチーム数が少なくて取り放題でしたが、今度はシビアなドラフト
になること必死。是非その線でいきたいですね。

 Pro Bowlerの集計が終わったら、又前みたいにドラフト選手の一覧表を作るつもり
です。
 ところで、RookieFileLeague.zipというのがありましたが、あれは何ですか?