メイキングティップスへの投稿
記事番号00090へのフォローを投稿します。
お名前(ペンネイムで結構ですが必要です)
(
ブラウザに個人情報を覚えさせない)
電子メイルアドレス(必要です)
題名(必要です)
Home Page がある方はリンク希望先の URL を記載して下さい
会議室に載せたい内容を以下へお書き下さい (
HTMLを解釈せずにそのまま表示)
4月1日に、S. Yagiさんは書きました。 >4月1日に、【T.B】Royさんは書きました。 > >>久々にご質問いたします。 >> >>Stockの中に登録されているパントリターン・プレイのリターナー >>はWR4になっていたかと思いますが、試合結果を眺めてみると >>リターナーがHB2になっていたり、S1になったりといろいろ >>なポジションの選手が入っています。 >>もともと指定したリターナーが他の選手に代わるのはどういった >>場合の時なのでしょうか。また、その時リターナーは何を基準に >>選ばれているのでしょうか。どなたかお教えください。 > >すべてのプレイヤーは、プレイに参加するごとにERを消費します。 >(消費量は各プレイヤーのENによって違います) >そして、ERがある値まで下がると、プレイヤーはベンチにさがり、 >ERが回復すると戻ってきます。このIN/OUTの設定はプロファイル >で行います。例えば、CarolinaはOUT=90, IN=91というふうに設定 >しています。 >ランプレイでは、HB1が疲れるとHB2が入ってきます。ある時など、 >HBは全員疲れていたようで、FB1が代わりに入ってきたこともありました。 >スペシャルチームは全員参加可能なので、確かなことはいえませんが、 >もともと指定されたプレイヤーがベンチに下がっている場合、プレイに参加 >可能で最も能力の高い選手が代わりに入ると思います。(そうあってほしい) >でも、パントリターナー以外の元々指定されていた選手も疲れていて >そちらのほうに能力の高い選手を取られてしまう、て事もあるかも。
ホームペーヂに戻る
jamasaki@mvd.biglobe.ne.jp
Last Update: 1 January 1999