がくのプロフィール

  
NAME がく
AGE 28
PRESENT ADD 千葉県
BLOOD TIPE
趣味 散歩・株投資・睡眠
読書「内田康夫の浅見光彦シリーズ」「P・F・ドラッカー」「矢沢あい物」  
音楽「倉木麻衣」「浜崎あゆみ」「谷村有美」「松浦亜弥」「ブリトニー・スピアーズ」
映画「青の炎」「トータル・フィアーズ」「ワンスフォーエバー」「スパイゲーム」
好きな食べ物 モスバーガー・親子丼・カツ丼・コロッケ
嫌いな食べ物 たまねぎ・らっきょう
好きな物 くまのプーさん
(平成15年5月19日現在)


一言 なぜ僕がモスを好きになったかというと、それはモスとの出会いの高校2年にまでさかのぼります。高校2年の時に友達がバイトしようよという話しになって、一緒になってバイト探すことになったんです。最初は東急にある靴屋さんに応募したけど、あえなく人手がいっぱいでだめになってしまったんです。その次に実は、ケンタッキーに応募したんです。だけどこれももうバイトの枠がなくなってしまってだめだった。そして次に広告に載っていたモスのバイトに応募したんです。電話したら、すぐきてくださいみたいなこといわれ、学校で履歴書書いて、早速いったんです。実は、このときモスバーガーというハンバーガーやさんがあることすら知らなかったんです。そしてモスについて、フロアーで面接受けたんです。結局その場で採用してもらったんだっけかな??忘れてしまった・・・。それから、モスでバイトしていくうちに、いろいろモスの商品を食べて、一つ一つのハンバーガーがどんな味がするのか食べているうちに、そのおいしさに魅力を感じてきたのかな??店長をはじめ、みんないい人だった。なにがいいといえば、はっきりしないが、やっぱり働いている人たちがアットホームだったからかな??働いていて楽しいと思えたし、たかがハンバーガーと思うかもしれないけど、そこにはいろいろと奥が深いのだと思う。店員さんがアットホームだとやっぱりお客様に接するのもアットホームになるんだと思う。モスの経営方針もいいと思う。「こころのやすらぎ」「ほのぼのとした暖かさ」。それをみんなが守ればさらにいいモスになるんだと思う。このホームページもみんなが、たのしく、モスファンの輪を広げていってほしいので、いつまでも続けていきたいと思う。 今となってはモスでバイトを始めたのはもう7年ぐらい前かな?そういえばこのときバイトしてたときのみんなはどこに行ってしまったのだろう??ネットを通じてまた誰かと出会えればうれしいなぁ。

ホームページへ


Copyright (C) gaku 2002