HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年6月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年6月9日(月)  
 
出勤日。会社指定の退職届けを今日の日付で提出した。今までの退職の話は上司レベルの段階だったけどいよいよ会社レベルで話が進むことになる。何であれあと2回出社したらおしまい。
せっかく品川まで来ているのでその足で秋葉原まで行ってきた。DVDリライタブルドライブを買おうと思ったんだけどなかなか決心がつかず、結局買わずに帰ってきた。
 
 
  2003年6月8日(日)  
 
今日は何もしなかった、何もなかった。平凡な一日だった。
 
 
  2003年6月7日(土)  
 
母ちゃんと鎌倉に出かけた。僕が生まれる前、こっちに住んでいたこともあり、折角なので鎌倉に行きたいと言い出した。僕の住んでいるところから北鎌倉駅までは電車で2駅。会社に行くよりも近い。北鎌倉から寺院を見学しながら鎌倉まで歩いた。大仏は見なかったけど、昔行ったおそば屋さんで昼食を食べて、親孝行出来たんじゃないかと思う。

父親が会社のトラックで横浜支店にフォークリフトのタイヤを取りに来るという何とも都合の良いタイムリーな仕事でこっちに来ることになり、その帰りに僕のうちに寄って荷物の一部をそのトラックで運ぶことになった。ついでに母ちゃんも連れて帰ってもらった。
 
 
  2003年6月6日(金)  
 
髪を切りに行ってきた。これでプールに行ってもタオルドライだけで乾かせるので便利。

ノートパソコン用のバッテリーを購入した。今まで使っていたニッカドタイプのバッテリーが3分も持たなくなりノートなのに機動力0状態でどうしようもないのでバッテリを購入することにした。ニッカドとリチウムがあり、リチウムの方が1万円高かったけどリチウムタイプを購入した。リチウムなのでこれからはバッテリーを使い切ったり放電しなくても充電できる。さっそく駅やマクドなので無線LANでも体験してこようかな?
 
 
  2003年6月5日(木)  
 
荷造りに来たはずの母親が不審船を見に行きたいって言い出して、仕方ないのでお台場の船の科学館まで不審船を見に行ってきた。平日だというのに結構人がいて炎天下で暑い中、1時間近くも並んだ。水中スクーターや機関銃などテレビでおなじみのモノが展示されていた。
 
 
  2003年6月4日(水)  
 
母親が引っ越しの荷造りを手伝いに上京してきた。去年の金沢からの引っ越しの時にボクがあまりにも荷造りをしていなかったから今回は強制的に荷造りをさせに来たらしい。
まぁおかげでまだ使うかなって迷っていたモノもどんどん梱包できました。

補足
いらない家具を3点(食器棚、除湿器、整理棚)リサイクルセンターへ持って行ったら1000円になった。まぁ捨てるよりましだよね。
 
 
  2003年6月3日(火)  
 
午後から港区スポーツセンターへ泳ぎに行ってきた。平日昼間なのでお年寄りやおばさんが多かったけど、大プールは全然混んでおらず快適だった。
 
the last