HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年10月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年10月9日(日)  
 
御堂筋パレードとかいうモノが開催されているらしい。夜勤明けで観にいこうかと思ったけど、人が多そうなのでやめた。

補足
門真駅から無料シャトルバスで7分くらいの所にあるアウトレットに行ってきた。休日だけあって行きのバスから混雑していた。御殿場の1/10もない規模でこぢんまりしているけど客の数もそれなりなのでふらっと行くにはいいかも。
 
 
  2005年10月8日(土)  
 
テレビ大阪で放送している「掛布の遊びたいし!」はなぜ深夜の枠に放送しているんだろうか理解に苦しむ所。日曜昼間のゴルフ三昧の枠や土曜昼間のサスペンス再放送枠など、もっと適当な時間に放送すればいいのに、なぜ深夜?数字がとれない時のいいわけにでもするのかな?
 
 
  2005年10月7日(金)  
 
3連休の前日だけあって忙しかった。「土」・「日」・「月」・「火」4日分の番組を準備するわけで、東京も結構テンパっているようだった。

補足
好きなアーティストの着うた(R)をダウンロードしようと思ったら、そのサイトはauとドコモにしか対応していないらしく、久しぶりにボーダフォンを使っている疎外感を味わった。
 
 
  2005年10月6日(木)  
 
朝から布団を干して、洗濯をして、昼寝をして、貯まったビデオを見て、充実した(???)休日を過ごした。

補足
夕方頃、思い立ってショッピングに出かけた。地下鉄で1駅行って、さらにそこから歩いて10分ほどの所にある、ショッピング街。その一角にあるニトリを見学。そのあとスポーツ用品店で自転車を見てきたけど、ちょっとしか置いて無く残念だった。いつになったら自転車買えるんだろう?
 
 
  2005年10月5日(水)  
 
スポーツクラブでオリエンテーションを受けてきた。体脂肪率測定や体力年齢測定をしてくれて、自分にあったエクササイズを考えてくれるというモノ。受付に行ったら女性スタッフが丁寧に対応してくれて、体の水分量をはかる装置に乗せられて「3分ほどじっとしていてください」と言われたあと、なぜか男性スタッフに引き継がれた。まぁその人も感じのいい人だったからいいけどさぁ・・・。

補足
ジム帰り、出ついでに髪を切りに行った。で、さらに出ついでに、担当してくれた美容師さんに紹介してもらったアウトレットへ行ってきた。こぢんまりした所だったけど、大きいところと違って混雑しておらず、大変快適なウィンドーショッピングが出来た。
 
 
  2005年10月4日(火)  
 
いろいろ迷った結果、会社近くのスポーツクラブに入会することにした。法人契約で都度利用料を払うタイプ。プールが狭いのが残念だけど、いくつか見学した中で一番スタッフの対応がよかったのが決め手。今日は契約だけして帰った。
 
 
  2005年10月3日(月)  
 
夜勤。今日の夜勤は停波後の深夜作業があったため、いつもより人が多かった。

補足
今月からまた通勤経路を替えた。今は1ヶ月毎に交通費がもらえるが、来月から6ヶ月まとめての支払いに変更になるため、今のようにコロコロ簡単に経路が変えられなくなる。地下鉄と京阪、どっちがいいかなぁ?
 
the last