HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年3月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年3月7日(火)  
 
デイゲームのプロ野球中継があった。延長なしの放送だったため、6回で放送終了。しかも放送終了後にホームランが出て試合が大きく展開するという何とも残念な展開。まぁ見てる人もそんなにいないだろうし、本当に好きな人ならスカパで見てるんじゃないかな?
 
 
  2006年3月6日(月)  
 
ワンセグ放送サービス開始まで1ヶ月を切ってようやく今日からウチの局もサイマル放送を開始した。ワンセグってどのくらいの人が見ているんだろう?
さらに、今日からニューススタジオがHD化されて、やっとローカルニュースがハイビジョン制作になった。他局に比べるとかなり差が付いているけど、規模を考えるとがんばっているほうだと思う・・・・。
 
 
  2006年3月5日(日)  
 
社員食堂に行ったら12時過ぎだというのにメニューが全然なく、カレーライスすら売り切れていた。新しい業者さんだからまだ不慣れなのは分かるけどカレーライスが売り切れってよっぽどだと思うけど。で、結局コンビニ弁当を買った。
 
 
  2006年3月4日(土)  
 
朝からソフトバンクがVodafoneを買収する交渉をしているという衝撃的なニュースが流れてきた。1ユーザーの願いとしては、どこが母体でもかまわないけど、メアドのドメイン変更だけはもう勘弁してほしい。ソフトバンクが気に入らなかったら番号持ち運び制度(何故か最近は日本語で言うことが多い。)を利用して他社へ移行すればいいだけだししばらくは様子を見つもり。
 
 
  2006年3月3日(金)  
 
HPにブックマーク(お気に入り)アイコンを付けるのが流行っているらしい。最近メインで使っているブラウザのFirefoxはアドレス欄にもアイコンが表示されるので余計に気になる。IEを使っていた頃は気づかなかっただけかもしれないけど結構のサイトがアイコンを準備していて驚いた。
 
 
  2006年3月2日(木)  
 
テレビ東京系で放送している「TVチャンピオン」の今回のテーマは「ハム・ソーセージ職人選手権」だった。で、先週のテーマは「ミニブタしつけ王選手権」・・・。今週火曜日は「ベイブ」まで放送しておいて最後は食べるわけね。さすがに露骨すぎて引くわぁ。
 
 
  2006年3月1日(水)  
 
弥生。(←LDの会計ソフトのことじゃないヨ)
ニューススタジオサブのHD化工事が急ピッチで行われており、今日は主調整室(マスター)間との接続チェックがあった。結構ゴタゴタしており、こんなんで本当に月曜日からの使用開始に間に合うのか心配になってきた・・・。
 
the last