HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年2月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
2024/9/22(日)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年2月7日(木)  
 
最近、朝が早い。夜早く寝てるからっていう事もあるけど昨日の夜は友人たちと飲んでいて店を出たのが深夜2時を回っていたのに朝8時には目が覚めた。しかも目覚めがよく2度寝が出来ない。もしかしてじじぃの仲間入りか?でも昼間微妙に眠かったりするのよね・・・。

卒研発表の準備を開始した。データの整理とPowerPointの作成が終われば本当にすることがなくなってしまう・・・。嬉しいことだけどちょっと寂しい気もする。
 
 
  2002年2月6日(水)  
 
論文提出が終わったからか研究室の人口が激減した。まぁ今週くらいは遊んで過ごしても問題ないだろう。そんな中、論文提出後も来年の研究費確保のための研究を頼まれて遊んでいられないネットワーク班の皆さんは大変ご苦労様である。特に大学院に進学しないN君には心から同情するよ。今、遊ばなくていつ遊ぶの?

艦長日誌補足
久しぶりに友達と飲んだ。去年から飲もう飲もうって言っていてやっと実現した。みんないいヤツばかりでとても楽しかった。
 
 
  2002年2月5日(火)  
 
昨日は早く寝てしまい(22時ごろには寝たかな)、朝5時には目が覚めてしまった。特にすることもないけど一応8時には研究室へ行った。午後からバイトだったので午前中はプログラミングなどで時間をつぶした。
午後からは元気王の中継アルバイトで本日の現場は「松任大町商店街」。そのうちアルバイト日誌でも作ろうかとデジカメで写真をとってきた。この仕事はとても楽しい。これでお金までもらえるのだから最高である。

艦長日誌補足
Auctionに出品していたビデオパッチベイが落札された。前回よりもすんなり買い手が決まってホッとしている。
 
 
  2002年2月4日(月)  
 
11時頃論文を提出した。大きな山場を乗り越えたわけだが、ホッとした気持ちと寂しい気持ちが出てきた。本当にもう大学生活もあとわずかである。
今日は久しぶりにとてもいい天気だった。眠たかったけどこんないい天気の日に寝て過ごすのは勿体ないと思い研究室にいた。特にすることもなく・・・。結局室内にいたのだから天気の意味はなかったけどね。なんだかんだで18時頃帰った。
明日は久しぶりの元気王なので早く寝よう。
 
 
  2002年2月3日(日)  
 
いよいよ明日論文提出日である。まだ校正とアブストラクト、印刷が残っているがぜんぜん余裕で終わるだろう。・・・・・・って悪友が入れ代わり立ち代りやってきてぜんぜん進まなく、結局完成したのは30時だった。だって彼等と話していると楽しくて全然論文どころではなかった。
いままでたくさん徹夜したけど今回は結構楽しかった。やはり人が多かったからかな?
 
 
  2002年2月2日(土)  
 
↑ほとんど一日中研究室にいたので天気はいいかげんです。

ここ最近1日(24H)の大部分をず〜〜〜と研究室で過ごしている。
まぁエアコン完備で遊び道具も豊富でテレビはもちろん、ビデオやDVDも完備なので下手なホテルよりも居心地はいいかも。でもただ寝るための施設はない。ってそんなんでホテルと比較すんなって?確かに!

なんとか論文を書き上げた。校正はまだだけど。
 
 
  2002年2月1日(金)  
 
またまた研究室で夜を明かしてしまった。朝、風呂だけ入りに家に帰ってすぐに研究室にとんぼ返り。でも結局午前中はスタヂオで寝てしまったので家でゆっくりしてこればよかった。
研究室のアンテナ工事が一応完了した。すべてのチャンネルが綺麗に映るようになった。

艦長日誌補足
この日誌をつけ始めた頃は規則正しい生活を送っていたのにあっというまに夜型に(てゆーか朝も夜もない生活)になってしまった。でもこの生活ももうすぐ終わるだろう。
 
the last