HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年11月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年11月7日(金)  
 
北海道旅行1日目。
JAL859便で北海道新千歳空港へ。その後、宿泊地である層雲渓温泉までバスで移動。層雲渓温泉周辺は雪が積もっていた。
 
 
  2003年11月6日(木)  
 
そろそろ来年のカレンダーを準備する時期になったわけで、毎年必ず買っているのがスタートレックシリーズのカレンダー。普通のお店に置いてあることはまずないためいつもアマゾンで購入している。アメリカ仕様のため、日本の祝日には対応していない点が残念。
 
 
  2003年11月5日(水)  
 
薬局(って言うより量販型のドラッグストアって言った方がいいかな?)で睡眠改善薬を買ってみた。まだ試してないけどそのうち使ってみよう。
 
 
  2003年11月4日(火)  
 
久しぶりに海外衛星の受信をしたいなって思っているのだけどアンテナを設置できる場所が無い!隣の家がじゃまで庭に設置しても受信できないだろうしその前に家族から猛反対されるだろうな・・・。180cmくらいのパラボラを設置できるスペースが欲しい。あと南側が拓けた土地も。
 
 
  2003年11月3日(月) 文化の日  
 
久しぶりにNTT中継回線をチェックしていたら「タモリ倶楽部」の伝送をやっていた。金沢にいた頃から毎週月曜15時からいつもの素材回線で「タモリ倶楽部」伝送している。北陸にいた頃は朝日系列がない県向けの伝送かと思ってたけど東名阪ルートではどこ向けの伝送なんだろう?
 
 
  2003年11月2日(日)  
 
飼っているウサギの毛が生え替わる時期で毛がいっぱい抜けて困る。ウサギって「お手」や「おすわり」など芸を教えれば覚えるのかな?餌が欲しいときだけ訴えてくるけど普段は話しかけても全然動かないし寝てばっか。おかげでぷくぷくデカくなっちゃって、困ったもんだ。
 
 
  2003年11月1日(土)  
 
霜月。11月にしては暖かい。ボクの部屋は西日が差し込むので特に暖かい、いや暑い。昼間はTシャツ一枚で全然大丈夫。

補足
近所にTSUTAYAがオープンした。TSUTAYAは全国チェーンであちこちにあるのにカードは発行店でしか使えないなんて不便じゃない?もう既に2枚も会員証があるのにまた作らなきゃだよ。
 
the last