HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年4月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年4月6日(日)  
 
昨日の雨もすっかり上がりとてもよい天気。だが、風が強い!しかも北風で寒い!こんな中、よく走るよなぁ。マラソン大会は午前中で終了し、夕方には自宅に帰れた。
 
 
  2003年4月5日(土)  
 
仕事で埼玉県幸手市へ出張。雨の中、明日の現場の仕込みをした。かなり寒く、とても4月とは思えない気候で、さらに雨まで降っていて散々だった。そんな中、同軸ケーブルを300m引き回したりコンパネ(ベニアの木の板)を運んだり・・・。雨の準備をしていなかったから体中びしょびしょ。シューズの換えは持っていないので仕方なく宿泊先のホテルのドライヤーを使って乾かした。

補足
ホテルから携帯電話でネットにアクセスして日記の更新をしているのだけど、かなり遅くてイライラ。ネット環境がないのならせめてロビーにおく電話はモジュラージャックがついたISDNタイプにしてほしい。あとビジネスホテルと名乗るのならネット環境を整えてからにしてほしい。
 
 
  2003年4月4日(金)  
 
仕事帰りに髪を切りに行った。今まではほとんど美容師さん任せだったけど今日は珍しく自分の意志を伝えてみた。髪が多い方で重く見えるので、軽く見えるようにしてくれって注文したら、かなり間引いて本当に軽くしてくれた(笑)。で、一応イメージ通り仕上がったと思う。似合うかどうかは分からないけど・・・。
 
 
  2003年4月3日(木)  
 
久しぶりに大学時代の先輩と連絡を取ってみた。返信されてきたメールによると、転勤やら部署移動やらでかなりワタワタしているらしい。昔からドタドタしていた人なのでその様子が安易に想像がつく。機会があれば是非ゆっくり会っていろいろお話をしたいなぁ。
 
 
  2003年4月2日(水)  
 
リースの満期に伴いボクの部署の社用車が新しくなった。今までの商用車ベースのCALDINAからSUCCEEDになった。もちろん新車。装備は集中ドアロックとFMラジオが増えたくらい。運転席と助手席の窓は電動だけど後部座席は「手回しタイプ」。そこまでケチんなくてもいいんじゃないの?
 
 
  2003年4月1日(火)  
 
新年度・希望に満ちあふれた人たちが新しい人生の第一歩を歩み始める日。
そんな彼らが羨ましい・・・。ちなみにウチの会社は新入社員0名。
友達がベンツを買ったって言ってたけどどうもエイプリルフールらしい。他の友達は彼女が出来たとか。でもコレはホントらしい。
・・・・・。淋。

補足
歯医者で親知らずを抜いた。麻酔のおかげで治療中はそんなに痛くはなかったけど、麻酔が切れるとやっぱり痛い。マーブルチョコくらいの小さな痛み止めをもらい本当に大丈夫か?って思ったけど予想以上に健闘してくれて夜は安眠できた。さよなら、ボクの親知らず。でもあと3本残ってるんだけどね。
 
 
  2003年3月31日(月)  
 
4連休最終日。明日からまた仕事だと思うと気持ちが重い。でもなるべくポジティブに生活しようと思います。

補足
今回の休日はかなり充実した楽しい休日だった。
 
the last