HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年2月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年2月6日(金)  
 
会社説明会&面接会で静岡市まで行ってきた。会社の説明を聞いてから、希望者にはすぐその場で社長面接を行う段取りになっていたが、しばらく考えたかったので社長面接は受けずに帰ってきた。応募者のほぼ90%以上が採用になるような勢いの会社だった。おそらく入りたいと思ったらスグにでも入社できるだろう。
でもなんというかパッとしないというかビビビとこないというか・・・。(←そればっかり(^^ゞ)

たぶん断るだろうな。
 
 
  2004年2月5日(木)  
 
最近、自宅のレーザープリンタが良く紙詰まりを起こす。紙送りをするゴムローラーは消耗品なので仕方ないことらしいけど、トナーを焼き付ける前に紙詰まりを起こすもんだから、タチが悪い。葉書とか封筒など大事な用紙に限って良く詰まる。手差しが悪いのかも。
 
 
  2004年2月4日(水)  
 
車から降りるたびに静電気に悩まされているけどコレといった対策もなく、いつも放電しまくり。あの静電気を何かに生かせないかな?
 
 
  2004年2月3日(火)  
 
節分。豆を巻く以外にも地域によっては太巻きを食べるなどさまざまな習慣があるみたいだけど、ウチでは特別なことはしないわけで、でも食卓の上にマメが準備されていたわけで、取りあえず、歳の数だけ食べてみた。それにしても歳の数だけマメを食べるのが大変な年齢になってきたなぁ。
 
 
  2004年2月2日(月)  
 
久しぶりにまとまった雨。
今日からでも働いてくれと言われていた会社は、考えた末に正式にお断りの電話を入れた。将来性が見えないというのが最大の理由。
てゆーか何処かで妥協しないと一生就職できないよね・・・、やっぱり。
 
 
  2004年2月1日(日)  
 
2月、如月。
日本漢字能力検定というものを受けてきた。小学生からお年寄りまで幅広い年齢層の受験者だった。検定終了後、配られた模範解答を見る限り合格ラインには達していなそう・・・。
 
 
  2004年1月31日(土)  
 
あっという間に月末。
今日は叔母と大叔母(祖父母の妹)の命日。3年前に叔母が亡くなり、ちょうど1年後の同日に大叔母が亡くなった。
 
the last