HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年9月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年9月4日(木)  
 
DVDオーサリングソフトがほしいのだけどどれもパッとしない。モーションメニューとAC3(DOLBY DIGITAL)に対応したソフトが意外と少ない。プロとアマチュアの壁みたいなモノを感じた。
 
 
  2003年9月3日(水)  
 
今日はこの夏一番の暑さだって。36度くらいあったみたい。
 
 
  2003年9月2日(火)  
 
セルフのガソリンスタンドへ行ってきた。短距離走行が多く且つエアコンを使っているからか、燃費があまり良くなかった。運転の仕方が悪いのかも?
 
 
  2003年9月1日(月)  
 
今日から9月。情報収集のためにふらふらっと100満ボルト(家電店)へ行ってきた。
最近のノートパソコンはデザインがいいなって改めて思った。ほとんどのメーカーが光沢液晶パネルを採用しており、DVDなどの動画や画像を意識した作りになっているものが多かった。
DVDレコーダーやHDDレコーダは、大きく分けて家電機能に絞った廉価モデルとネットワーク機能を持った高級モデルに分かれている。オススメはEPG(Electronic Program Guide:電子番組ガイド)に対応したモデル。
ウチのテレビは地上波EPGに対応したモデルで、テレビ画面上で番組表を見たり今放送している番組名を表示できたりできるので大変便利。ただ野球などで放送時間がずれると番組名表示と実際の放送内容がずれてしまう。これからはネットワークを使ったEPGサービスに期待したいですね。
 
 
  2003年8月31日(日)  
 
8月も今日で終わり。でも夏はまだ終わりそうもなく今日も残暑厳しい天気だった。今年は冷夏ではなく、ただ夏の到来が遅かっただけなんぢゃないの?
 
 
  2003年8月30日(土)  
 
毎日単調すぎて書くことが特にない。強いて書くなら平和な一日だった。
 
 
  2003年8月29日(金)  
 
某企業の就職試験を受けるために健康診断書が必要だったため健康診断を受けに病院へ行ってきた。結果は特に異常なし。
昨日、母校へ成績・卒業証明書を申請したら今日届いた。早っ!さらに母校の進路開発センターから企業の受験報告書などの資料をFAXしてもらった。
卒業してからのほうが学校にお世話になってる気が・・・・。
 
the last