HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年9月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年9月4日(水)  
 
自作パソコンが壊れた・・。電源を入れると「ピー、ピー、ピー」というエラー音が鳴るのでおそらくメモリかマザーが逝ったらしい。大学生の頃は研究室のパソコンのパーツを使って動作検証とかできたのにな。
半年で逝くのは早すぎだろ。
 
 
  2002年9月3日(火)  
 
本社7Fにあった機材庫を3Fに移すことになり会社でプチ引越しをした。
疲れました。

補足
今日こそは定時に帰るぞ!って思ってはや数週間。願いは叶えられることもなく本日も家に着いたら22時を回っていた。_(._.)_
 
 
  2002年9月2日(月)  
 
YAMAHAのO2R96というデジタルミキシングコンソールの記事を読んだ。96kHzサンプリングで96chということでO2R96らしい。5.1chサウンド制作にも対応しているらしい。YAMAHAのO2Rはデジタルミキシングコンソールのなかでは特に思い入れのある卓で初めて触ったときはかなり感動した。(後に不満が増えて行ったのだけど・・・)

注意
これって日記かい!という突っ込みはしないように。
 
 
  2002年9月1日(日)  
 
防災訓練本番日。自衛隊や消防、警察などの特殊部隊や特殊車両が集結してなかなか見物だった。イントレ18mの屋上でヘリから降りてくる救助隊を撮影していたら吹き飛ばされそうになった。ヘリの風圧をなめちゃいかんね。

補足
滋賀の友達が用事で神奈川まで来ているということで会うことにした。あまり時間もなかったけど会って夕食ぐらい一緒に食べようと思ったけど、結局泊まっていくことになった。時間的に余裕ができたので新横浜にある「ラーメン博物館」で夕食を食べた。入場料300円でラーメンの歴史や各種カップ麺、各土地の麺の展示などをみることができる。でもそこに来る人の
 
 
  2002年8月31日(土)  
 
慢性的な寝不足が続く中、今日もお仕事。明日の防災訓練の仕込みで埼玉県へ泊まりで出張。たかが防災訓練だと思っていたら結構大がかりなセットがたくさんあってビクリシマシタ。倒壊した家屋の模型や本物の電信柱数本、クラッシュした車に7階立てのビルに見たてた18mのイントレなどなど。
そういえば最近防災訓練をやった記憶がないなぁ。
 
 
  2002年8月30日(金)  
 
やらなくてはいけないことが多い一日だった。料理の取材を手伝ってその後、機材借用に出かける予定だったがロケが押してしまい予定が大幅に狂った。忙しいときに限ってよくないことは続くもので帰りの首都高レインボーブリッジで大渋滞にはまってしまった。レインボーブリッジを走ること自体「邪道」だったらしい。何が高速だ、一般道よりノロノロやんけ。金返せ!
 
 
  2002年8月29日(木)  
 
朝から次の現場の下見をするために埼玉へ出かけたため夕方ごろ1週間ぶりに会社へ出勤。定時に帰りたかったが打ち合わせや何やらで結局終電の時間になってしまった。

お休みほしいなぁ・・・。
 
the last