HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年7月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年7月4日(火)  
 
夏のボーナスが昨日支給されたので、とりあえず銀行へ記帳に行ってきた。使い道は決めてないけど金利が上がりそうだから定期にでも入れようかな?もしくは株デビューもありかな。持ち株制度とかあればいいんだけどなぁ。
 
 
  2006年7月3日(月)  
 
今日からデータ放送のコンテンツが新しくなった。簡単に言うと独自路線をやめてネットワーク局共通のコンテンツに変わった。
変わったと言えば、今日からよみうりテレビでもズームイン!!SUPERがフルネットされるようになった。この勢いでKTVも5時のめざにゅ〜からネットしてくれないかな?出来ればABCもやじうまワイドを一部でもいいからネットしれくれないかな?(朝日ニュースターでの時差放送をサイマルにしてくれたらそれでもいいんだけど)
若しくはBS日テレのOha!4NEWS LIVEみたいにBSデジタルでサイマルしてほしいなぁ。

 
 
  2006年7月2日(日)  
 
TXの「田舎に泊まろう」という番組はあまり好きじゃないけど仕事だから見ていたら、結構いいBGMがたくさん使われていて、内容はともかく選曲はいいじゃんって感心していたらちゃっかりTVサウンドトラックCDが発売されていた
この番組たしかCANCIONの「青春の影」がエンディングテーマだったと思ったけどその曲は入ってない。残念。
 
 
  2006年7月1日(土)  
 
仕事帰りに先輩にお好み焼きをおごってもらった。お好み焼きはもちろんおいしかったけど、一緒に頼んでもらった「とんぺい焼き」がこれまたおいしかった。実は「とんぺい焼き」ってよく知らないんだけど、豚を平らに焼くから「豚=とん」「平=ぺい」なんだとか。大阪を代表する粉モノのひとつらしい。
今週は帰宅が遅い日が多かったのでまともな夕食は久しぶりで、食べ過ぎかなっていうくらい食べた。大満足♪ごちそうさまでした!
 
 
  2006年6月30日(金)  
 
天気予報では雨だったのに、ほぼ一日中曇りだった。傘を持っていかずに会社に出かけたけど助かった。
ただ、メッチャ湿度が高く、深呼吸でのどの渇きが潤うんじゃないかっていうくらい。
・・・んなーこたーない。(タモリ風)
 
 
  2006年6月29日(木)  
 
社長面談があってボーナスの査定結果を直々に伝えられた。いろいろ評価してもらったけど、意外と仕事の様子を見られているなぁっていうのが感想。今のところ見られて困るようなことは無いはずだけど・・・。

補足
週間予報では雨続きで梅雨のはずだけど、今日は晴れ。何だかんだであまり雨は降っていない気がする。今年も水不足なのか?
 
 
  2006年6月28日(水)  
 
なんか最近忙しい。通常の業務+αの形で仕事が増えていくから単純に残業が増えるわけで、さらにだらだら働くから余計に時間が掛かっている。ただ、ムダにだらだらしているわけでなく、バランスをとりながら働いているわけで、このマイペースで働けるかどうかが、とても重要。ってまぁ、鬼忙しいってほどでもないんだけど・・・。
 
the last