HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年6月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年6月4日(水)  
 
母親が引っ越しの荷造りを手伝いに上京してきた。去年の金沢からの引っ越しの時にボクがあまりにも荷造りをしていなかったから今回は強制的に荷造りをさせに来たらしい。
まぁおかげでまだ使うかなって迷っていたモノもどんどん梱包できました。

補足
いらない家具を3点(食器棚、除湿器、整理棚)リサイクルセンターへ持って行ったら1000円になった。まぁ捨てるよりましだよね。
 
 
  2003年6月3日(火)  
 
午後から港区スポーツセンターへ泳ぎに行ってきた。平日昼間なのでお年寄りやおばさんが多かったけど、大プールは全然混んでおらず快適だった。
 
 
  2003年6月2日(月)  
 
6月ということで街を行き交う高校生もすっかり夏服に衣替えしていた。
今月は会社へ4回出勤して退職。今日がその1回目。退社の準備でもって思っていたら港区にある会社から千葉県市川市まで荷物を取りに行かされた。車でレインボーブリッジを渡るのもコレが最後かな。
午前中のみの勤務なので午後は横浜駅で途中下車して東急ハンズに行ってきた。値段は安くないけど品揃えはさすがって感じ。おしゃれな高級ホームセンターってところだろうか。
 
 
  2003年6月1日(日)  
 
引越しの道具を買いにホームセンターに出かけた。ガムテープやプチプチ(梱包用エアクッション)は会社から拝借してきたのでそのほか足りないモノをいくつか買いそろえた。

補足
気付けば6月に突入。そろそろ身辺整理を始めないとなぁ・・・。
 
 
  2003年5月31日(土)  
 
時季はずれの台風の影響で雨。雨でもマラソン大会は予定通り行われる。雨の中よく走るよねぇ。雨が降ると外の現場は大変。いつもなら何ともない作業も雨の中だと一苦労。最後の現場で雨なんてついてないなぁ。

補足
今日は世界禁煙デーらしい。煙草嫌いのボクとしては歓迎すべき日。喫煙者の権利もあるだろうし、吸うなとは言わないけどせめて分煙など喫煙マナーを守ってほしいな。
 
 
  2003年5月30日(金)  
 
東京都立川市にある国立昭和記念公園で仕事。昭和記念公園には小学生の頃一度だけ来たことがあるけど全然記憶にないから懐かしいとは思わない。立川駅は再開発が進みとても綺麗な街になっていた。
先週と同じでマラソンの現場。大型映像車にマラソン参加者や家族向けにインフォメーションや協賛企業のCM、スタートやゴールシーンの中継映像を流したりする仕事。今日は仕込みだけなので半日足らずで終了した。
 
 
  2003年5月29日(木)  
 
銀行の定期預金の解約をしてきた。1年間で1円の利子。まぁこのご時世利子が付くだけでもありがたや、ありがたや。
 
the last