HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年3月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年3月31日(水)  
 
良い天気で日中は汗ばむほど。近所のCDショップへ以前も書いた「JR東日本 駅発車メロディーオリジナル音源集」を探しに行ってきた。が、案の定、無かった。そりゃJR東海の管轄で車社会のこの地域に在庫を置いておけって言う方が無理あるよな、やっぱり。

ここも参照。
 
 
  2004年3月30日(火)  
 
昨日の続き。
面接で突っ込まれて説教?(アドバイス?)までされたのに、その日の内に採用を決めてくれて、さらに「我が社が第一希望じゃなくてもいいですよ」的な理解を示してもらったにも関わらず、断腸の思いで断ることにした。
 
 
  2004年3月29日(月)  
 
先週末に面接した会社へ条件提示を受けに行ってきた。第2新卒という扱いなので、試用期間等は特になく、給料も新卒と同額らしい。入社するかどうか少し考える時間が欲しいので明日返事をしたいと申し出たら「他社との兼ね合いもあるだろうからいいですよ」と快い回答をもらった。なので結論は明日。
 
 
  2004年3月28日(日)  
 
天気がいいとそれだけで何かしないともったいないという気持ちになる。とは言うモノの結局家で「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」のDVDを見て過ごした。レンタル版のDVDでは映像特典は収録されていないため次回作の予告が無く残念。
 
 
  2004年3月27日(土)  
 
ボーリングへ行ってきた。4ゲーム行い、2ゲーム目は過去最高のスコアを記録し、3ゲーム目は調子が崩れて過去最低レベルのスコアを記録したため、最高スコアと最低スコアの差が2倍以上もあった。
 
 
  2004年3月26日(金)  
 
地元の会社の面接に行ってきた。スズキやローランドの工場が密集している工業団地にあるため市街地からはほど遠い場所にある。東京で例えたら「八王子」のような場所に位置し、住宅やコンビニなどほとんど見かけなかった。
面接では結構突っ込まれた質問をされ答えに詰まったり考えがまとまらずにぐちゃぐちゃな返答をしてしまったりとあまり良い出来ではなく、反省点がたくさん残った。それなのにその日の内に電話があり、来週月曜日に条件提示をするからまた来てくれと言う内容だった。それで合意出来たら4月1日入社という流れになるらしい。急な話だけど新卒の新入社員研修に間に合わせたいということらしい。気持ちはまだ定まっていないけど近日中に答えを出さないといけない、困った。
 
 
  2004年3月25日(木)  
 
ボート免許実技試験日。日頃の行いのせいか、雨も上がり海面もかなり穏やかな状態で試験に臨むことが出来た。試験は教官1名に対し2人1組(3人の場合もあり)で試験艇に乗り込み、基本操作や安全点検、ロープワークなどを交代で行う。減点方式で審査され、3つの項目に分かれており、各項目60%以上、全体で70%以上取れれば合格。緊張のあまり細かなミスをいくつかしてしまったが減点がどの程度なのか分からないためちょっと不安。合格発表は来週の木曜日。
 
the last