HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2005年10月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2005年10月31日(月)  
 
速報スーパーシステムの調子が悪く、小泉政権の速報が、何枚か送出できないというトラブルがあった。システムは2系統あるのだが、今回は、バックアップ側もダメだったみたい。
 
 
  2005年10月30日(日)  
 
YAMAHAの5.1chシアターシステムAVX-S20Sを購入。
ミドリ電化の展示品で、2万を切っていたので速攻購入。サブウーファーが大きくさすがに持ち帰れないので配達してもらうことにした。チャンネルで言えば、5.1の0.1部分だけなのにブツはウーファーが一番大きくて重いんだよなぁ。
配達は諸事情で11月8日。う〜ん、待ちきれないよ・・・。
 
 
  2005年10月29日(土)  
 
スポーツジムで無料招待券と無料レンタル券をもらった。シューズや水着までレンタルしてくれるようだが、シューズは100歩譲ってよしとしても、水着はさすがにレンタルは無いだろうって思う。パンツを借りるようなモノだよねぇ?
 
 
  2005年10月28日(金)  
 
400mlの献血をしてきた。謝礼品がショボかったのが残念だが、要は血液を提供する奉仕の心が大事なわけで、たとえボールペン1本でも喜んで血液を提供すべきだよなと、改心した。
 
 
  2005年10月27日(木)  
 
気づけばロッテが4連勝で日本一になったらしい。
CM差し替えや優勝特番など面倒なことが、ボクのお休みのウチにすべて終わっていたのでラッキー。
で、今日はゆっくりと平和な夜勤が出来た。
 
 
  2005年10月26日(水)  
 
「まだまだあぶない刑事」を見てきた。水曜日=レディースデーで女性が多いはずなのに、ボクの両隣の席は男性だった(; ;)。まぁ化粧くさいケバイおばちゃんよりはマシかな。
感想としては、本当にドラマ時代からリアルに時間が流れて現在に至るっていう作りで、懐かしかったとの変わってないなぁっていう感じ。浅野温子演じる「かおる」がもう少し当時の雰囲気があれば良かったなぁって思う。
「あぶない刑事」をまったく知らない人は、ドラマの「あぶない刑事」シリーズを見てから映画を見るべし。
 
 
  2005年10月25日(火)  
 
給料日。今月はいろいろあって2ヶ月分税金が引かれているので、先月のような生活をしたらあっという間に赤字になりそう・・・。
ということで、早速今日は家でじっとして過ごした。
 
the last