HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2004年9月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2004年9月30日(木)  
 
台風の影響もほとんどなくすっかり晴れた一日。日中はまだまだ熱いけど夕方には涼しく、日が落ちるのも早くなり確実に秋になってきているなぁって感じる。
朝と昼の気温差が大きく、朝方は肌寒いほど。洋服と布団の衣替えをしないとだな。
 
 
  2004年9月29日(水)  
 
「くる(9)ふ(2)く(9)(来る福)」で「招き猫の日」。日本招き猫協会(なんだそりゃ!)が制定したらしい。へぇ。

9月30日から全国のサークルKサンクスでクレジットカードが使えるようになるんだって。5000円未満はサインレスでOKらしい。コンビニと言えばローソンカードを作って2年くらい経つけど全然使ってなかった。だって強制的にリボ払いになるから(手数料がかかるって事)。でも9月からVISAが追加されてクレジット1回払いがOKになったのでこれからはカードで買っても余計な手数料を取られなくて済むわけでよかったよかった。

補足
電車やバスなどのプリペイドカードはもちろん、クレジットカードにEdyまで小銭を使わずに支払いが出来るって便利でいい。
 
 
  2004年9月28日(火)  
 
アットホームダットスペシャル(CX系列KTV制作)を見た。半年前のドラマなのに妙に懐かしく思った。見ていたドラマのスペシャルや続編って見ていた当時に戻れる感じがして好き。夏のドラマがイマイチだっただけに余計に楽しめた。
 
 
  2004年9月27日(月)  
 
バイト先で小中学校の時の同級生にバッタり会った。だいぶ前から働いていたらしいけど最近休んでいたとかで今日まで全然会わなかったみたい。忙しくて全然話をする機会が無かったのが残念。

補足
最近ブログを始めたわけで、両方を更新するのは大変。
 
 
  2004年9月26日(日)  
 
カーマホームセンターでロールカーテンが数量限定の特売品として売られていた。これがオーダーメイド品かってくらいボクの部屋のルーバー窓のサイズにぴったりだったので速攻購入。家の前にある公園の電灯がまぶしくて、実家に戻ってきて以来ずーとブラインドかロールカーテンが欲しいなって思っていたわけでとてもタイムリーな特売品だった。
 
 
  2004年9月25日(土)  
 
夕食を食べにイタリアンレストランに行って、ディナーコースというピザやパスタ、飲み物に一品料理、デザートがセットになったコースを注文した。順調に料理が運ばれてきてあとはデザートを残すのみになった。話に夢中でデザートの事を忘れていたら店員さんがやってきて
「そろそろ閉店のお時間です」
って言ってきた。どうやら店員さんまでデザートのことを忘れていたみたい。そのあと平謝りでデザートを持ってきてくれて、無事ディナーを終えることが出来た。結構楽しい時間を過ごしていたので特に腹立つこともなく、むしろ日記のネタが出来て良かったって思ったくらい。
 
 
  2004年9月24日(金)  
 
雨が降ったり止んだり、太陽が出たり隠れたりの一日だった。そんな天気だったからか夕方ごろ虹が出た。虹を見ただけでなんか得した気分(幸せな気分って書いた方が感じいいかな?)になった。
 
the last