HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年8月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年8月30日(金)  
 
やらなくてはいけないことが多い一日だった。料理の取材を手伝ってその後、機材借用に出かける予定だったがロケが押してしまい予定が大幅に狂った。忙しいときに限ってよくないことは続くもので帰りの首都高レインボーブリッジで大渋滞にはまってしまった。レインボーブリッジを走ること自体「邪道」だったらしい。何が高速だ、一般道よりノロノロやんけ。金返せ!
 
 
  2002年8月29日(木)  
 
朝から次の現場の下見をするために埼玉へ出かけたため夕方ごろ1週間ぶりに会社へ出勤。定時に帰りたかったが打ち合わせや何やらで結局終電の時間になってしまった。

お休みほしいなぁ・・・。
 
 
  2002年8月28日(水)  
 
伊勢崎出張5日目。朝、ホテルのチェックアウトをしようとロビーへいったら支配人さんがコーヒーをご馳走してくれた。支配人といっても大きなホテルではなく夫婦で経営してるらしい。とても感じのいい夫妻でちょっとくらい不便でもまたこのホテルにお世話になりたいと感じた。

補足
1週間ぶりに帰宅。日記を2週間分もまとめてアップした。天気が抜けている部分があってまるで小学生のときの夏休みの宿題を溜め込んだような気分だった。
 
 
  2002年8月27日(火)  
 
伊勢崎出張4日目。ホテルのロビーの公衆電話でメールチェックをしているけど部屋からインターネットができるようになればいいなぁって常々思う。(携帯電話では速度が遅すぎるし遅い分通話料もかかるのでNG)日記だけでも携帯から更新できるようにしようかな。
あと部屋に冷蔵庫がほしい。長期滞在には必要。
 
 
  2002年8月26日(月)  
 
伊勢崎出張3日目。伊勢崎で毎度おなじみレイトショーで「タイムマシン」を見てきた。どんな映画だったかは以下にパンフレットの引用を載せるとして、この映画の中で1箇所だけスタートレックの知識が必要である。思わず笑ってしまいそうになったがこのシーンの「意味」がわかった人は劇場の半分もいないんだろうな。

MOVIXのパンフレットより引用。
あらゆるSF作品に影響を与え続けるSF小説の最高傑作H・G・ウェルズの『タイムマシン』完全映画化!恋人を強盗に殺された若き科学者は、その日に戻って恋人を助けるためタイムマシンを完成させ過去に行くが…。
 
 
  2002年8月25日(日)  
 
伊勢崎出張2日目。23歳になりました。出張先で1人寂しく老いたのであります。昔から夏休み中の誕生日のため、学校の誕生日会も7,8月と一緒に片付けられてしまう程度でしかなかったなぁ。

補足
たくさんの方からお祝いのメールをいただいて大変恐縮でございます。Thanks!
 
 
  2002年8月24日(土)  
 
今日からは伊勢崎出張。こちらはレギュラの仕事で泊まるところもホテルフォミュラーワンという行きつけのホテル。5日間も泊まるのが3回目ともなれば名前を言わなくても顔を見るなり「あら、いらっしゃい」ってなもんですっかり常連さんになってしまった。ここのホテルは不満も多少あるけど安いので仕方ないかな。

久しぶりの補足
深夜映画を録画するためホテルにビデオデッキを持ち込んだ。アンテナをちょっと拝借して分配してチャンネル合わせをしていたら有料チャンネルが映った。Hな番組とスーパーチャンネルが見放題!アダルトチャンネルはともかくスーパーチャンネルが映るなんてとてもありがたい。だって「スタートレック」が見れるじゃん。ラッキー。
 
the last