HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年6月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年6月30日(月)  
 
退社日。でも既に実家に引っ越して夏休みのような生活を送っているから書類上の話でしかないんだけどね。じゃぁ、何で締め日(20日)でなく月末まで引っ張ったかというとボーナスの支給日が今日だから♪。公務員さんたちも今日がボーナスの支給日みたいですね、支給額は全然違うんだろうけど・・・。
 
 
  2003年6月29日(日)  
 

スカパのアンテナを設置するための適当な場所がないのとケーブルの問題があって、取りあえず室内の出窓部分に設置することにした。ついでなので隣県のテレビ用のアンテナも設置してみた。(地元にはテレビ東京系の局がないからこの辺では隣県の放送を受信する人が多いみたい。)

←こんな感じ。

「取りあえず」というのがくせ者で取りあえず仮にって思ってやることが大抵デフォルトになってしまうことが多い。ま、いいか。そんなに違和感ないし・・・。(嘘)
 
 
  2003年6月28日(土)  
 
父が出張で滋賀県近江八幡市にある工場に行っているため、うさぎの世話を頼まれた。デブうさぎでほとんど動かず放し飼いにしても逃げる気が全くないどころかもとのカゴに戻ってくる始末。たまにトイレ以外の場所で粗相をしちゃうものだから掃除が大変。トイレくらいトイレでしっかりやってくれよ!
 
 
  2003年6月27日(金)  
 
引っ越しで不要になった電話回線を兄に譲った。で、その電話工事に立ち会うために愛知県の兄の家まで出かけた。
平日だけあって東名は車が少なく走りやすかった。
 
 
  2003年6月26日(木)  
 
今日も朝から荷物整理。僕の部屋でBSが映るように屋根裏に上ってアンテナの配線を変えたり、ちょっとずつ部屋のレイアウトを考えながら荷物を整理したり、生活するスペースを確保したりしてようやくこうして日記を書くことが出来ている。

自宅のインターネット環境も向上させたいけど、居候の身なので今はおとなしくしていることにした・・・。
 
 
  2003年6月25日(水)  
 
2LDKのアパートにあった荷物をすべて実家にもって帰ってきたわけで、僕の部屋にすべてが入りきるわけもなく、和室や玄関先にまで荷物であふれかえっている。どこから整理すればいいのか手のつけようがないくらい荷物が散乱している・・・。
 
 
  2003年6月24日(火)  
 
横浜のアパートの完全撤去日。東名高速道路も当分は東京方面に走ることはないだろう。
 
the last