HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2007年12月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2024/9/26(木)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2007年12月30日(日)  
 
今年最後の夜勤。
明日のデータに不備があり最後まで気の抜けない夜勤だった。
 
 
  2007年12月29日(土)  
 
今年最後の昼勤務。
後輩だけど同い年の同僚と会社近くでランチをした。なかなか彼とゆっくり話す機会がないので楽しかった。
 
 
  2007年12月28日(金)  
 
始発で帰って寝た後、スポーツクラブで軽く運動をした。
 
 
  2007年12月27日(木)  
 
会社の大先輩とふぐ料理を食べに行った。地下鉄谷町線谷町9丁目駅より徒歩5分ほどのところにあるてっちり 秀というお店で、今月3日にオープンしたばかりだけあって店内はかなりきれいで落ち着いた雰囲気のお店だった。
秀コースというとらふぐフルのコースで、てっちり、焼ふぐ、唐揚げ、鍋、雑炊などふぐが一通り楽しめるコース。どれも美味しく、量が結構あってかなり腹一杯になった。最初の料理から最後の料理が出てくるまで2時間半くらいかかったがおかげでゆっくりとふぐが楽しめた。
その後、大先輩のマンションへ移動してワインをごちそうになった。終電が無くなったので泊まっていけっていわれたけど、丁重におことわりして、会社までタクシーで移動して、適当に時間を潰して、始発で帰宅した。
 
 
  2007年12月26日(水)  
 
明日父が退院すると連絡があった。本当はもう少し早めに退院できたらしいけどMRI検査の日が今日だったので明日まで入院することにしたらしい。
 
 
  2007年12月25日(火) クリスマス  
 
夜勤。
クリスマスらしいことは何一つなく普通に仕事。
 
 
  2007年12月24日(月) 振替休日  
 
クリスマスイブということで、近所のスーパーのレジ係の女の子がサンタの格好でレジを打っていた。キャバクラかいっ!って感じになっていたけど、サービスとしては悪くないかなぁ。(^_^;)
それ以外は特にいつもと変わらない一日だった。

補足
さんまのクリスマス恒例の番組を見ていたら提供読みのアナの声が鼻声だった(ローカル付けの提供)。民放連からハブにされてやけくそになってるんかな?
 
the last