HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年8月
Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年8月3日(日)  
 
暑いのは仕方ないとしてジメジメしているのは勘弁してほしい。

家で使っているレーザープリンタのトナーカートリッジが2万円もするらしい。2万もあれば安いプリンタが買えるような・・・。
 
 
  2003年8月2日(土)  
 
8月になったとたん、急に夏らしい陽気になった。実家でフルに夏を過ごすのは実に4年ぶり。あと何回夏を体験できるのかな・・・。
 
 
  2003年8月1日(金)  
 
August、葉月、八月。今日は失業保険の関係でハローワークに行く日。9時前だというのにかなり混んでいた。自己都合で辞めたため3ヶ月間は失業保険が支払われない。よって次回ハローワークに行くのは3ヶ月後の10月。
 
 
  2003年7月31日(木)  
 
久しぶりに暑い一日だった。
近所のビデオレンタルに行ったけど、出張先で映画を観まくっていた時期の作品がレンタル界では「旬」らしく、面白そうだなって思う作品はほとんど観たモノばかりだった。
 
 
  2003年7月30日(水)  
 
「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」を見に行ってきた。レイトショーだったけど結構人がいた。以前出張先でよく行っていた映画館は田舎の郊外型映画館だったので平日のレイトショーはほとんど人がいなかったけど、さすがにこっちは駅前のオープンして間もない映画館でかつ夏休みだったからか人が多かった。

人が多いのはいいんだけどほとんどがカップルだったのにはちょっと参った。そりゃレイトショーだもんな、仕方ないよな。つい最近レイトショーに行った友達は「家族連れとかもいたよ」って言っていたけど家族連れなんて全くいなかったぞいや。

映画館は完全指定席制で遠くから自分の席を確認したら両側がカップルだったのでその席には座らず適当に空いている席で見た。いやーホント、席が空いていて良かった。もうしばらく映画館はいいや、寂しすぎる・・・。

で、なんでこんな寂しい思いをしてまで映画を見に行ったかというと映画の冒頭部分で以前勤めていた会社の映像車が使われているシーンを見ておきたかったから。一応エンドロールにも社名ロゴが出ていた。内容は「踊る」らしい仕上がりだったと思う。
 
 
  2003年7月29日(火)  
 
両親がバスツアーに参加するとかで朝6時前に起こされて駅まで送らされた。
居候の身だから送り迎えくらいはやって当たり前かな・・・。
 
 
  2003年7月28日(月)  
 
携帯電話をJ-PHONEからDoCoMoに変えようかなって思っていろいろ調べてみた結果、DoCoMoの最新機種の新規契約の値段がJ-PHONEの最新機種へ機種変更とほとんど変わらない。家族がDoCoMoを使っているから家族割引に加えてもらおうと思ったけどもう少し考えることにした。どうしようかな?
 
the last