HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2010年12月
Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2024/9/24(火)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2010年12月3日(金)  
 
会社の忘年会。年末は忙しくなるので毎年忘年会はこの時期。
今年は幹事さんだけど、打ち合わせが長引いてしまったので、遅刻して参加。
梅田にある「サーモンベーネ」というお店でなかなか良い感じのお店だった。
お店の瓶ビールと赤ワインを飲み尽くしてしまい、売り切れるという想定外のハプニングはあったモノの無事終了した。
店長さんから「次回は飲み物を沢山準備しておきます」って言われてしまったけど、お酒飲み尽くすってどんな団体だよなぁ、まったく。
 
 
  2010年12月2日(木)  
 
お世話になっているメーカーの営業さんつながりの食事会に行ってきた。
お店のセッティングを頼まれたんだけど普段あまり飲み会のセッティングをしないので洒落たお店を知らず、店選びに苦労したけど、ネットで検索して、梅田にある「幻想の国のアリス」というお店が良さそうだったのでそこに決めた。
入り口は大きな絵本をデザインした作りになっており、絵本の中に入っていくという設定で、中では女性店員がみんなアリスの格好をして働いているんだけど、どう見てもメイドにしか見えなかった。
そもそもアリスがいっぱい居る時点でおかしいんだけどね。
まぁまぁ楽しい時間を過ごせた。
 
 
  2010年12月1日(水)  
 
師走。
先月14日にJoshinで買ったソニーの32型液晶テレビ BRAVIA KDL-32EX300の入荷連絡があったので、早速取りに行ってきた。
東芝REGZA Z3500を買った時はアホみたいにでかい箱で取り扱いに苦労したけど、32型は思いの外スリムで一人でも十分取り扱える程度の大きさ、重さだった。
 
 
  2010年11月30日(火)  
 
兄夫婦に待望の第一子(女の子)が誕生して、名実共におぢさんになった。
写メを送ってもらったけど、生まれたばかりの子どもはしわしわで不細工だけどやっぱり可愛いねぇ。
 
 
  2010年11月29日(月)  
 
夜勤明け。
ちょっとしんどかったけど、午後からサンケイホールブリーゼで行われた「2010 50th ACC CM FESTIVAL 入賞作品発表会」に行ってきた。
今年の上映は何故かラジオCMに力を入れているようでテレビCMの数が減らされておりガッカリだった。
いつものように前半の受賞作品上映のみ見て、大阪広告協会主催の「第9回MADE IN OSAKA CM AWARDS」は見ずに帰ってきた。
 
 
  2010年11月28日(日)  
 
ABC(朝日放送)が「創立60周年」らしくデジタル放送のウォーターマークが微妙に60周年記念バージョンに変更されていた。
2010年11月11日(木)〜2012年3月31日(土)が60周年記念期間らしいのでその間は60周年記念バージョンのウォーターマークを使うみたい。せっかくだからCDT(EPGのチャンネルロゴ)も変更したらいいのに・・・。
 
 
  2010年11月27日(土)  
 
社員旅行。
まずは、貸し切りバスで京都の【八つ橋庵とししゅうやかた】で生地から作る生八つ橋手づくり体験をした。
その後。京田辺の「みどり農園」というところで、バーベキューの昼食を食べたあと、みかんと柿狩りを体験した。みかんと柿は取り放題だけど、持ち帰りNGで、お土産用に別途網袋に入ったみかんと柿が準備されていた。
いい天気で思っていたよりも寒くなく旅行日和だった。
予算削減で今年は昼食のみで、夕方には会社について解散した。

補足
今年は幹事さんだったので、いろいろ気を使っていつも以上に疲れた。
 
the last