HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年9月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2024/9/21(土)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年9月29日(日)  
 
池袋2日目。天気も良くなって暑かった。今日のメインはコージ富田のモノマネショー。タモさんから始まってテレビデオなじみのモノから新作まで披露してくれて結構楽しかった。こういう仕事ばかりならいいんだけどなぁ。

会社に戻ってから溜まっていた仕事を片づけていたので今日も終電で帰宅。慢性的な寝不足が続いているよ〜。
 
 
  2002年9月28日(土)  
 
雨で肌寒い一日だった。今日のメインは石田純一のトークショー。(子供たちはアンパンマンショーの方がメインだろうけど。)
今回のボクの仕事はカメラマン。石田純一さんはさすが芸能人だけあって常にカメラ目線。なんだかボクが見られているような気になってしまった・・・。

仕事が終わってから秋田の会社の人と飲みに行った。いつもなら「仕事のお付き合い」で上司たちに付き合っている感じなのだが、今回は秋田の方がとても良い感じの人で仲良くなり楽しかった。

補足
この間買ったマザーボードをやっと取り付けた。
 
 
  2002年9月27日(金)  
 
土日に池袋西口公園で行われる「自動車点検フェスティバル」というイベントの仕込みに行ってきた。今回は秋田の会社に協力してもらうことになり秋田から2人来た。

補足
会社に戻ってから結構かわいがってもらっている先輩たちと飲みに出かけた。徹夜明けのお酒はきつかった。
 
 
  2002年9月26日(木)  
 
イレギュラーな仕事が次々と飛び込んできて自分の仕事が溜まってしまい、今日は会社へお泊まり。本当は始発で帰るつもりだったけど結局「往復」するのがバカらしく感じて会社で仮眠した。入社して初めて徹夜した。
 
 
  2002年9月25日(水)  
 
秋葉原へ買い物へ出かける予定を聞きつけた先輩から頼まれごとをされて2回も秋葉原へ行くことになってしまった。パソコン用の安いスピーカーを14個買ってきてって言われたときにはちょっと困った。

せっかく秋葉原へ行って来たのでついでにマザーボードを買うことにした。「ASUS P4T533-C」という機種でUSB2.0をサポートしている。
 
 
  2002年9月24日(火)  
 
忙しい・・・。眠い・・・。
 
 
  2002年9月23日(月) 秋分の日  
 
今日はお休み!
秋葉原のDOS/Vパラダイスで自作パソコンの動作チェックをしてもらったところマザーボードが壊れていることが分かった。幸いマザーはメーカー保証が残っているため無償修理してもらえそうである。

補足
画廊の客引きに引っかかって危うく80万円の絵を売りつけられそうになった。
東京は怖いところだ・・・。
 
the last