HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2002年7月
Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2024/9/22(日)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2002年7月29日(月)  
 
足利出張のためにいつもより1時間以上も早く出社した。先輩が遅刻してきたため若干予定がくるったけど首都高が思いの外空いていたため遅れを取り戻すことが出来た。
出張後帰社前に丸井によって1時間くらいウィンドウショッピングをしてきた。あくまで先輩が用事があるっていうからつき合っただけ。
終業後、違う部署の先輩と飲みに出かけた。お付き合いも仕事のウチってことですね。
 
 
  2002年7月28日(日)  
 
始発で帰宅後、午前中はず〜と寝ていた。
午後から近所をうろうろしたり本屋で立ち読みをしたりと無駄な時間を過ごした。

補足
研究室の先輩からボクのメインのHotmail宛に「暑中見舞い」が届いたんだけどなぜか迷惑メールフォルダにあった。フィルタリング処理はしてないんだけど、なぜ?
 
 
  2002年7月27日(土)  
 
深谷まつり本番。本日もかなりの晴天で久しぶりにダラダラ流れる汗をかいた。
炎天下の中、午後からカメラでお祭りの様子を撮影していたのだけど民謡とか太鼓とかつまらなくて集中力が続かなかった。

22時近くに撤収が終わってから会社へ戻った。(経費節減とかで泊めさせて貰えなかった) 当然会社に着いた頃には終電はなく、仕方なく女性のスタッフを自宅まで車で送った後、ボクは始発で帰った。社会人って大変だぁ・・・。はぁ。
 
 
  2002年7月26日(金)  
 
埼玉県深谷市で行われる「深谷まつり」というおまつりに仕事で出かけた。駅前駐車場広場が会場で大型車両を中に入れるためにフェンスを取り外したりタイヤ止めをはがしたりと大胆なことをする人たちだった。
 
 
  2002年7月25日(木)  
 
今日はお客さんが多い日だった。まず沖縄から協力会社?の社長が来たので名刺交換をした。午後は大阪営業所の方が本社に来ていたので挨拶をした。

補足
最近ドラマやスカパ、映画などのビデオが溜まっていく一方。見る時間がなかなか取れなくて寝る時間が削られていく・・・。通勤時間や仕事中!?の時間を有効活用したいな。小型PCを買って見るっていうのもありかな?でもそこまでしなくてもって気もするな。
 
 
  2002年7月24日(水)  
 
今日から3日間東京ビックサイトで開催されているAV機器展示展「InfoComm Japan 2002」へ行ってきた。プロジェクターを中心としたオーディオ・ビジュアル・プレゼンテーション機器の総合専門展示会で実際にさわったりカタログをもらったりメーカー担当者へ質問したりできる。まぁまぁ面白かった。
同時開催の「e-Learning WORLD 2002」も見てきた。e-ラーニングとはCAIの発展系のようなモノで要するにITを活用して、時間的・空間的制約を受けないで効果的に学習できる教育研修形態を言うらしい。とにかく今流行ってるみたい。
どちらももう少しゆっくり見たかったけど上司と一緒だったからあまりじっくり見てこれなかったのが残念。

補足
終電50分前にもかかわらず飲みに行くぞって拉致されて飲みに行った。一緒にいた先輩たちは遅くまで電車がある路線なので油断するとボクが終電に乗り遅れてしまうが今回は終電に間に合ったのでよかった。
 
 
  2002年7月23日(火)  
 
1週間ぶりに会社へ出勤。
午後から部品を買うため秋葉原へ出かけたがあまりの暑さで本当だったらもっとブラブラしてくるところだけど用事を終わらせてとっとと会社へ戻った。
用事があたっため定時きっかりに帰った。定時に会社を出るなんてすごく久しぶり。
 
the last