HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2006年6月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2006年6月28日(水)  
 
なんか最近忙しい。通常の業務+αの形で仕事が増えていくから単純に残業が増えるわけで、さらにだらだら働くから余計に時間が掛かっている。ただ、ムダにだらだらしているわけでなく、バランスをとりながら働いているわけで、このマイペースで働けるかどうかが、とても重要。ってまぁ、鬼忙しいってほどでもないんだけど・・・。
 
 
  2006年6月27日(火)  
 
千林商店街にお買い物へ出かけた。適当にぶらぶらした後、ドラッグストアでベビーパウダーを購入。一番安いやつを選んだからかパフが入っておらず、いろいろ悪戦苦闘してみたが、ウチにはパフ代わりになるモノは無いという結論に達した。ティッシュペーパーでお花(運動会とかの入場門に付いているヤツ)を作ってみたりしたけど、パフのように均一に塗るのはムリ。正直ムダなことはしないほうがいい・・・。
 
 
  2006年6月26日(月)  
 
天満橋駅前のOMMビル地下2階にある明石焼 月家というお店で明石焼きを買った。一人でお店に入って食べていく勇気がなかったからお持ち帰りにしてもらった。通勤時に毎回通る場所なのに1回も買ったことがなく、また明石焼き自体も食べたことがなかったので、1度食べてみたいなって思い、わざわざ休みの日に会社近くのビルまで行って買いに行った。
感想としてはまんまだけど「だしで食べるたこ焼き」。
 
 
  2006年6月25日(日)  
 
なんの前触れもなく親友から新婚旅行のお土産が届いた。コアラのクリップとチョコレート、それにBODY&SHOWER GEL。なんかみんなから相当なお風呂好きって思われてる??
オーストラリアに行ったんだとか。羨ましい限りです。
 
 
  2006年6月24日(土)  
 
サントリーDAKARAのメーテルと鉄郎が登場するCM「よからぬブルース メーテル篇」、999好きの僕としては結構期待してたのに中身を見てちょっとがっかり。
メーテルはあんなキャラじゃないし、鉄郎に関してはただのアホな子じゃん。もっとカッコよく作ってよね!
それにしても最近のCMは懐かしい歌や昔の素材を使用した作品が増えたように思う。確かに最新のヒット曲をガンガン流すより懐かしい歌のほうがおぉって思うから戦略としては正しいかも。
 
 
  2006年6月23日(金)  
 
会社の先輩でもなく上司でもなくなんて表現したらいいか分からないけど大ベテランさんと夕食を食べに行った。その人は送信技術に精通されており60を超えた今でも知識に大して大変どん欲でその姿勢を見習わなければいけないとつくづく思う。
で、今日はその人におごってもらった。
 
 
  2006年6月22日(木)  
 
残業で遅くなったので先輩と夕食を軽く食べていくつもりが、途中で制作会社の2人とバッタリあってホルモン屋さんへ行くことになった。遅い時間だったし、翌早朝のサッカーを見たい人もいたので1時間程度で切り上げた。支払いは3人まとめて先輩がおごってくれた。本当にごちそうさまでした。
 
the last