HomePageEntrySearchPreviewDeleteEvent
 
 
Back
2003年5月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2024/9/25(水)
クリックした日付以前の日記が表示されます。
日付による検索


※2002年1月21日以前の日記はありません。



ジオターゲティング



 
 
  2003年5月28日(水)  
 
なんかグズグズした天気が続いていたけど久しぶりの晴天。まさに五月晴れ。気温もぐんぐん上がり暑い一日だった。
相変わらず夏休みのような生活を送っているわけで今日はオートバックスへ買い物に行ってきた。ペイントペンと拭くピカと日よけを買ってみた。拭くピカって結構便利だね。屋外駐車場だからスグに車が汚れちゃうけど洗車するまでではないって時に丁度いい。

久しぶりの補足
今月1日に入院した友達が本日退院したらしい。医療費も結構掛かったんじゃないかと思うけど、退職したら医療費ってどうなるんだろう?
 
 
  2003年5月27日(火)  
 
今日は出勤日。久しぶりに朝から会社へ行った。午前中のみの勤務の予定だったが、何だかんだで仕事をしてさらに残業までして1日終わった。もうこの会社でフルタイムで働くコトもないと思うとまぁいいかって感じ。
 
 
  2003年5月26日(月)  
 
近所に出来たセルフのガソリンスタンドへ行ってきた。セルフってもう少し安くなってもいいと思わない?
それにしても今度の車は燃費がよくて助かる。まぁ今までは燃費が悪くても軽油だったのでそれなりに助かってたけど・・・。
 
 
  2003年5月25日(日)  
 
夜型の生活が続いたため、昨夜は全然寝付けず結局1時間ちょっとしか寝られなかった。それでも日中は思ったほど眠気にもおそわれず無事に仕事も終了した。
 
 
  2003年5月24日(土)  
 
久しぶりの休日出勤。東京都北区と埼玉の境に流れている荒川の土手で行われるマラソン大会の仕事。今日は準備だけなので午後から現場に行った。現場は都内だけど赤羽駅近くのホテルに宿泊。コンビニに行こうとホテル付近をうろうろしてみたらいかがわしいお店でいっぱいだった。
 
 
  2003年5月23日(金)  
 
午後から出社。貯まった仕事を片づけても時間が全然余ってしまい適当に時間を潰して定時には帰宅。
 
 
  2003年5月22日(木)  
 
仕事がない日は大抵昼過ぎまで就寝。で、今日も起きたら笑っていいともだった。学生の頃からそうなんだけど時間が自由になるとどうしても夜型の生活にシフトしていく。なんでだろう?
 
the last